大型連休? 引退老人にゃ、、バスに掲げられている日の丸で知る! カラオケ三昧の日々

今日もバイクで谷が原、、そう 昼カラオケに、、

毎週月曜日には必ず行きます このお店、、先週はチト旅行で行けず、、代わりに木曜日に行きましたが、、

曜日を決めて行く理由は、、知れる友達が 何故かこの日に集まってくれます

周知の友達がいるのは 結構、、真剣に歌える 歌い込めるんですよ

気が抜けない この緊張感が 実に楽しいんですよ


選曲はその時次第、、相手が何を歌うかで、、こちらも応じて選びます

結果 一曲歌う毎の達成感も味わえます


演歌からポップス、、アニメソングまで 幅広く歌い合えるから

月曜日が有るんですよ、、故に 必ず通います


加えて 先に挙げている三つの課題、、忘れていませんよ

実践的に 歌唱曲に合わせて調子を変え 声を変え、、


今日は 結構 思い通りに歌えた感じですね

真剣に聴かれるから真剣に歌い込む、、ホント この緊張感は、、快感です〜

×

非ログインユーザーとして返信する