カラオケ難民の流れる先に、、飲み屋の昼カラオケしか、、

まぁ いつもの 留守番カラオケ、、

リビングカラオケって呼んでますけれど、、


脳の活性化手法に 喘息の緩和療法も兼ねて ハイトーン歌唱です

一曲目

l


二曲目で、、もうキツい


三曲目では 高音域はファルセット、、、

キーは 自身のハイトーン領域にギリ上げです


例のまねきねこ閉店以来、、昼カラオケを探して 二箇所見つけては有ります

それぞれ 一応行ってみましたよ

微妙にお店の感じも違うし、、方やJOYSOUND 此方DAM、、


まぁ カラオケ好きが常連化してますし、、

年寄りの、、みたいな聴くに耐えない方も、、


でも、、カラオケ店で歌うと、、エコー効き過ぎて、、自分の声が上手く聴こえてしまいますねぇ


自宅でも お風呂カラオケなんかぁ 微妙にエコーが効いて、、


しかし

リビングでは、、モロに生声、、粗が目立ちます

ですから、、

そんな粗を修正して、、練習には良いですねぇ 本当に上手く歌えた時も たまに有りますが ハッキリ自覚出来ますよ


津久井街道沿いの二店、、共に日月休み、、祭日も、、閉まってましたねぇ

一番近い城山の方には、、もう 二回行きました、、

×

非ログインユーザーとして返信する