カラオケが老人の社交の場ってぇ、、少し理解しましたよ

まねきねこ撤退以降、、カラオケ難民だったのですが、、

飲み屋の昼カラオケを見つけ、、都合 四回ほど通いはじめています


思えば、、ずっと 一人カラオケで ひたすら自身のイメージに忠実に 声を作ってました

他人と交えてのカラオケってぇ

現役時代、、まだ アルコールアレルギーなる前に、、

十年以上も前に歌ってました


久しぶりですよ


そして、、常連さんにこんな方が、、



杖を積んで、、

正面に 自分向けの注意書き、、


店に入ると この方 直ぐに分かりました

専用席みたいに マイクの横のカウンターに、、

そして

カラオケで歌う歌を 何とスマホのメモに、、


一応、、少しは自立歩行出来る様子、、

そりゃ バイクで停車時に足が出なけりゃ止まってられませんから、、


何とも 根性で昼カラオケに通っている様子、、


ただ 再度スタンドが わざわざ右側、、

根性入ってますねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する