他人のカラオケを聴いていて、、歌い方で分かる その人となり

総じて 滑舌が悪い、、

そりゃ年寄りばかりですから ね


口先だけで歌う人も多い、、

そりゃぁ 学生の頃に音楽室で歌ったくらいしか、、


合唱とか吹奏楽をやっている人って 結構 歌も上手いですね


あと、、誰に習ったのか、、カラオケ教室なんてぇモノも 存在している様です

こう言う人って、、無難に歌えるのですが、、歌詞の抑揚に乏しいですね


そして、、何故か 皆様演歌ばかり、、

誤魔化しの幅が大きくから 以下様にも丸められるからか?


テレビ等で皆んなが耳に馴染んだ歌ってぇ 誤魔化しが効かないですから


あと、、伴奏に遅れる方が多いのも、、で 何故か最後に合わせている


歌の上手い人ってぇ 聴いて その歌が分かる

下手な人、、何を歌っているのか? メロディーラインすらボケてます

×

非ログインユーザーとして返信する