ダメなカラオケの歌い方!

今回出会ったケースです

伴奏をちゃんと聴いていない、、

滑舌が悪い

声の音量が、、マイク感度とエコーが効き過ぎているのに お構い無しで声がデカい

まぁ 皆さん耳が遠いのでしょうね

あと、、声を押して出しているから、、聴くに耐えない


そうそう

女性ってぇ ファルセット音域を支えるから 結構甲高い声が出るのですが、、頭打ちで最高音が出ていない


そして 毎度 同じ曲を歌い回す

そして 演歌ばかり、、

事故陶酔出来るから? 

まぁ ズレても誤魔化せるからかなぁ、、所々ズレて歌っている人 多いですね


カラオケを楽しむなら、、どんどん新しい曲にチャレンジした方が、、絶対面白いと思いますが、、

×

非ログインユーザーとして返信する