突き詰める そして競う! この二つの要素が重なると、、結構面白い、、

先に書きました 昼カラオケで、、元歌手に張り合って歌いまくった件

書いた通りに、、面白かったですよ

一曲づつ 気を入れて、、丁寧に歌い上げて、、

かなりの緊張感を持って、、


なんか 凄くスッキリしましたねぇ

カラオケを始めてから、、一番楽しかったですよ


まぁ 元プロ歌手とは存じませんでしたけれど、、

最後の一曲は、、知ってから、、挑戦してしまいましたが、、


昼カラオケでは ハッキリ言って 下手な歌の粗探しで楽しんでましたが、、

こう言う 競いあった歌唱の方が、、やはり 楽しいですよ


普段は お風呂カラオケで曲を覚え 練習して

リビングカラオケで仕上げる

昼カラオケは そんな切磋琢磨の集大成ってぇ気持ちで歌っていましたが

思わぬ歌合戦は 実に楽しかったですねぇ


また逢えたら、、イイなぁ 昼カラオケで、、

×

非ログインユーザーとして返信する