動画配信サイト GYAOが消えて、、満を持して楽天参入、、アプリ化しました!

我が家にはテレビが無い

GYAOが終了したのは、、やはり痛いですねぇ

結構使ってました


やはりメインはYouTube 時々ティーバー、、付けっ放しはアベマTV


以前に書いた通り、、複数端末を同時稼働させてまして、、アベマは結構アニメ専用になって、、

ニュースがテレ朝の意向なのか、、ワイドショー化していてウザいってぇの


YouTubeでのニュース配信の方が分かり易いですし、、


今日から Rチャンネルが仲間入り、、

以前 1時間観ると楽天ポイントが貰えてましたが、、今はどうかな?


まだ 始まったばかりで荒削りな面も否めませんけれど、、

昔 アベマのチャンネルで 鉄 ってぇ有りましたねぇ

コレの鉄道映像は よく観てました

楽天には ソレが有りまして、、


基本的にサブスク有料配信は観ません

NHKを廃して その予算はモバイル通信に回していますから


まぁ 新たに利用出来る配信サイトがアプリで使えるってぇ

便利ですねぇ

何やら日テレの影が伺えるけれど?


年金暮らしにゃサブスク厳禁ですよ、、

×

非ログインユーザーとして返信する