お勧めはしません 楽天モバイル、、月に680GBも使っているけれど、、

要は環境的に 電波が有れば、、


まぁ 後1時間くらいの余裕で この通信量と通信料!


以前に書いた通り docomo光をやめて切り替えたのですが、、

コレだけ使えるモバイル通信 他には有りませよね


本当の使い放題 状態です


この数字は 家族全員が 寄って集っていますから


この様に使い始めてから 三か月

帯域制限は皆無、、但し 深夜のメンテナンスで回線ダウンは二回有りました

いづれも30分以内に復旧しましたが、、通知無くてやられるのは如何とも、、


使い方は以前の通り 格安スマホでディザリングしています

複数台接続しても そこそこ使えているのは 初めの想像以上ですねぇ

光回線をやめて ホームルーターの導入を検討していましたが、、試しに手持ちのスマホで繋いだら

結構使えてまして、、


今やネット環境は必須な生活インフラ

スマホ利用料は 別途のキャリアですが、、お家ネットは楽天で、、


でも

コレだけ使ってコノ利用料金、、光回線の半額以下ですよ

大凡 光で言うと 200K接続と同等かなぁ


勿論 お勧めはしてません

我が家が楽天回線を掴み易い環境なのでしょうから、、

×

非ログインユーザーとして返信する