カラオケ奮闘記! どうも 高音域は限界らしい、、

昼カラオケは二月中場から、、週二回ペースで、、

当然 練習は 以前に書いた通り お風呂にスマホを持ち込んで、、



今日も あたしが一番若い、、っても、、カラオケ世代は やはり団塊の世代が多い様ですね


今回は、、何やら一曲を繰り返し歌い込んでいる方が、、

初めに ガイド音声に重ねて、、その後 数回、、

高音域は上手かったけれど、、中低音では 自の声が、、

つまり 歌声を作っているタイプ


あと、、何やらプロ的な方も登場、、座って手抜き歌を歌っていましたが、、最後は立って、、

最後の一曲は上手かった


あと、、あと、、何やら モロカラオケな二人組

結構 差が大きかったですねぇ

一人はそこそこでしたが もう一人は ズブのカラオケ、、


小耳に挟んだ話しでは、、どうもカラオケ教室に通っている様子

資質の差が モロに出ちゃってました


あたしゃ 課題を諦めました ファルセットは封印

地声を響かせりゃ 結構高音域も、、感じでは あと半音は出そうなので、、


今日は空いてまして、、何曲歌ったやら、、久々に 声の枯れを感じて、、終了


今日は向原、、次回は金曜日に太井、、

×

非ログインユーザーとして返信する