今宵のよーつべ この一本! 高倉健さん 網走番外地が期間限定でフル公開されてます

コーラが飲みたい時、、ついついでかいのを買ってしまいます

あたしゃペプシも好きです、、が、、飲み残してしまうと炭酸が抜けて


最後はカラメル水、、


今宵は よーつべで見かけた 高倉健さん乃コレ、、見ながら飲んでますが、、



【祝!東映オンデマンド サービス開始】網走番外地 大雪原の対決[公式]

次第に炭酸が弱くなり、、不味い

そんな時,,香料等で苦味が出ている 不味いジュースで割って飲めば、、

コーラの苦味が ジュースの香料のにがさを誤魔化してくれます


間違えて買った安いジュース そのままでは不味いから、、こーラと割って飲んでます

結構 いけます ね

×

非ログインユーザーとして返信する