スマホのパケット料金を抑えて、、より快適に使うなら、、コレ!


無料で使える「d wi-fi」の使い方を解説


あたしゃ 元docomoユーザー、、その時はSIM承認で、、自動切り替えされてました

当時はコンビニ各社で有効でしたが、、

今ではファミマとローソンくらいかな

特にファミマは コレオンリィ、、

それでも コーヒー飲みながら使えています  今 ワイモバイルなんですけれど、、ね

そう アカウント接続で、、


この動画で知りました アプリでSIM承認代わりが出来ることを、、


我が家に一番近いコンビニ 元サークルK、、今はファミマ、、

助かってますよ、、

SB Wi-Fiは、、すき家とダイエーくらいしか使えず、、結構不安定

まぁ ダイエーはフリーWi-Fi入れてますけれど、、

×

非ログインユーザーとして返信する