昼カラオケの楽しみ方、、あたしゃコウしてま、、

他人を交えたカラオケってぇ 本当に久しぶりに再開したのですよ

昨年までは 何年も ひとりカラオケ

ただただ 歌の歌い込みとか 音声音域の拡大、、特に高音域を上げる

加えて、、歌声えに若さを追求して、、


今 身近なカラオケは、、飲み屋の昼カラオケしか選択肢が無くなって

今年の二月中場から、、


数回 顔を出していれば、、結構馴染んで参ります

面子にもよりますが、、上手い方がいると楽しいですよ

意識して 競い合います

歌うジャンル オリジナル歌手のナンバー、、それとなく お互いを意識して、、


すると、、人に聞いてもらえる歌い方に変わり、、

お互いに聞いていても飽きません

ベタなカラオケは、、聴けたもんじゃぁ無いですよ


今日も上手い方がおられて、、そこんとこ 楽しかったですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する