昼カラオケ、、あたしの楽しみ方ってぇ 少し変わってますかねぇ

本日は太井へ、、

開店時間ピッタリなのに、、何故か もう常連客が入って歌っている、、

土曜日故か、、酒飲みの多い事、、


結構 選曲には神経を使いました

そして、、

じいさん二人が モロに自己陶酔演歌、、

他のお客さんは あたしの選曲に応答してましたので、、

今日は 意地で 演歌は全く歌いませんでした


一人 聞き惚れるほどに上手い女性が、、

後で聞いたら、、アマチュアの歌い手さん

そりゃ 上手いよね


例によって、、張り合うくらい 丁寧に歌い、、ボロを出さずに済みました


お一人でも こう言う方が居れば、、後はどうでも 楽しいですね


しっかり 聴かせる歌い方が身につきはじめた様です


歌う楽しみは 誰でも出来ますが、、聴かせる楽しみの方がイイ

神経をかなり使います

そして 店内の全員の動向もかんじて、、

何人が聴いてくれているか、、

そんな事まで感じて歌えている、、楽しいですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する