カラオケを楽しむ要素、、あたしは コノ2点を思い、、

この二つは 必ず思い描きます

陶酔も、、自己歌唱にするのではなく、、歌手のオリジナル歌唱に

そして その歌唱の歌声に対して、、


回想は、、その歌の流行った時代背景、、特に 自身の当時を思い起こして、、


石川さゆり S


例えば 石川さゆりさん、、決して美人系ではありませんでしたが、、声が好きでした

そして 気の入った歌い方も、、


そして ほぼ同期の年齢、、

可愛い側面も感じてました


そうそう、、歌い手さんをテレビで観て 聴いて覚えている姿が、、

自身の年齢と重なりまして、、

自分より年上の歌手には お兄さん お姉さんの感覚を持ってしまっています


例えば 吉永小百合さん


キューポラのある街


声に可愛らしさは感じますが、、
×

非ログインユーザーとして返信する