車 買いました 車検二年付きで十万円ポッキリ!

わざわざ隣町へ行って、、以前住んでたので、、

付き合いは十年以上になります この中古車店 色々面倒見てもらってまして、、

でぇ


本当は 向こう側の車 マニュアル車なので それを見ていると、、目が合ってしまったこの車

車検二年付けて 十万円ポッキリ、、、買ったぁ〜!


ちょっと汚れているのは 街道筋で展示してたから、、

まぁ エンジンは調子良い

後ろ姿もキュートでしょ!

頭が一部 塗装ハゲしているのは、、前オーナーがズボラだった様で、、

思わず 即買い!


本当に車検二年付けて 十万円ポッキリ、、安いでしょ

でも

現状は問題ないですが、、後々少し金が掛かるのは織り込み済み、、だから十万円


やはり 車が無いと、、田舎暮らしは不便でした

バイクだけでは、、買い物で買い込めないんです


おまけに 雨が降ると出けけるのも億劫、、カッパ着ないと、、

以前の軽トラにゃ付いていなかったエアコンとか、、フル装備です


走行は128,000km、、以前に買ったプレオは160,000kmでしたから それよりもヘタってません


本当は 4ナンバーのマニュアル車が欲しかった、、、けどね

目があってしまって、、可愛いかったんです コイツ

×

非ログインユーザーとして返信する