歌手が教えてくれた カラオケ歌唱の限界!


BKMBB191 高遠 さくら路 水森かおり (2019)190107 vL FC HD


カラオケで 新しい曲を覚えるのに YouTube動画を使ってます

そして、、この曲に出会いました


なんでしょう プロが歌っているのに、、カラオケ名人に聴こえて、、


よく聴くと、、伴奏が、、

その伴奏に歌声を載せているから


昭和の頃に 口パクで騙されていたけれど、、その逆、、なのですよ ね


つまりは カラオケで歌う限界を感じてしまいます

まぁ

あたしら素人ならば、、ここに到達する事も叶いませんけれど、、


そして カラオケを歌う老人たちには、、そんな事は些細なのでしょうねぇ

伴奏無視で 目一杯声を張り上げて、、

滑稽でしょ

自己陶酔の極みです 聴いている人の表情なんか 完全無視で没頭するその姿 その歌声

不快さを 自分が感じていないから、、

ただ 上手いか下手か、、機械採点の点数しか目に入らない


心を伝える歌、、歌いたいですね!


そしてこの歌 まさにカラオケヒットを完全に狙ってますよね

歌い方が モロにカラオケ


この歌を もっと自然に歌いたいです あたしゃ、、


本物のプロ歌手 前奏部分で 表情が一変、、集中力が違います!


高田みづえ 子守唄を聞かせて 19790820

×

非ログインユーザーとして返信する