残されていた 整備記録から、、ラッキーを拾った!

昨日書いた ミラジーノの話し

車内に残された点検記録簿とは別にあった整備記録、、

ダイハツに持ち込んで確認、、


先ずは 居住地域に1番近い ダイハツ看板を掲げる店へ、、

ネット評価が極端なので ちょっと警戒して 訪問、、

店での対応で、、その評価が分かりました


パーツの注文は、、 一山超えた愛川町のダイハツに 改めて行きましょう


記録確認の結果、、何と、、

買った時には未交換と言われたタイミングベルトが チャンと交換されていた様です

買う時には 未交換と聞いていて、、近々の作業を考えてましたので これはラッキー


走る際には エンジン回転を上げない様に もっさり走行、、でした


これで 遠慮なくアクセルが踏める!


ただ、、この店では ATの劣化故障を盛んに言ってまして、、

後日 愛川町のダイハツで 詳しい話しを聞こうじゃないか

×

非ログインユーザーとして返信する