バイクさんぽ、、旧知のお宅訪問、、ゆっくりし過ぎて帰りは真っ暗、、

訪問先は、、中央道小仏トンネル複線化のための橋梁工事現場に近い

一年振りかと思いきや 二年ぶりでした


上がり込んで 話し込んで、、帰りは真っ暗

この位置 ソフトバンク回線がまともに使えない

以前に訪問した際は docomo回線を使っていて 申し分のない通信環境でしたから

やはり 僻地に強いdocomo、、そうそう その方はauでしたので SoftBankだけがキツかったのね

楽天は、、ローミングでau回線でしたので 取り敢えずは使えます


と言い事は 中央道 小仏トンネル周辺はSoftBankの穴場、、

僻地へ行くとdocomoユーザーが多いってぇ納得しました


帰りは 少し山間に入ったところだったので、、真っ暗

単灯バイクには 少し明かりが欲しい、、路面の確認が曖昧で 速度を上げられませんでした

逆に 後続車両や対抗車両の確認は ヘッドライトの灯りで 少し楽ですね


ここは、、

あの 惨劇の起きた現場前

全て立て替えられていて、、様子を伺い知れませんが、、

やまゆり園の名所が 唯一 それを物語っています

×

非ログインユーザーとして返信する