二年検付き 十万円ポッキリ ダイハツ ミラジーノ 続きの様子

正確には、、即交換したバッテリーとエンジンオイルにフィルター

115,000円ですかね?




当たりだったのは タイベルが交換されていたこと

外装が 予想よりも綺麗で、、コンビニに止めてコーヒーを飲んでいても、、数奇な眼で見られなくなった事かなぁ


細かいところでは モールド品に欠損、、

お近くのダイハツ、、頼りにならないので 愛川町の直営店まで 近々参りますか


そうそう

以前のプレオよりも回頭性がイイんですよ FFなのに、、

スバルは四気筒エンジンにスーパーチャージャー付いてて重かったのかな?


この四速ATってぇ 結構ハイギアード設定みたい

降りのエンブレにゃ ボタンプッシュで二速まで落とさないと 使い物にならない

道理で フロントのブレーキパッドが減っている訳ですね


加速性は悪く無い ただ 急加速が物足りないだけで、、

クリープも弱い、、下り坂停止で後退りしちゃうくらいに


今日 さっき ライティング走行したら、、メーターランプが切れてる、、

速度計がデカいので うっすら見えるから、、まぁ、、

しかし

燃料計やポジション表示にオドメーター トリップメーターまでも 小さな四角い液晶にまとめているのは、、見ずらいなぁ

変なところをコストダウンしてるよね


そして この車種あるある

後部のシーリング不良には 前ユーザーさんが対応してくれてました

コレも ダイハツのあるあるらしい


後輪ハブの鳴きは 止まってました グリースが行き渡ったのかな?

足回りもタレ無さそう

何より 後ろの乗り心地は ワゴンRのゴッツンとは比較にならないくらいソフト

どうせFFなんですから 後ろに踏ん張られてもなぁ


燃費は、、、まだ そこまで走り込んでません

今 この車体に慣れるためのチョイ走りしか、、

×

非ログインユーザーとして返信する