楽天回線 昨日より不調 ダイエーに退避

楽天を使っていて 初めてですよ こんな不調は

電話にゃ問題なし データ帯域が不安定、、

明日からの新プラン絡みなのかな?


なので ダイエーのフリーWi-Fiに逃げて来ました


やはり 車の有る生活は便利ですね

天候も いつ雨が降り出すか、、みたいな梅雨空ですし


そこで


マイカーの追加情報

中央の丸メーターはイイけれど、、下に有る液晶表示は頂けない

視認が容易じゃぁ無いぞ


ベンチレーション系は 電気式みたいに スイッチセレクトでモーター音がする

動作の信頼性に欠けるかも知れない

現に ミラーの電動調整は不調です


オーディオは標準搭載のMD&CDタイプ 今更のMDですが、、

取り敢えず ラジオは聞こえました

軽トラのラジオは壊れてましたので、、寂しかったです


シフトセレクターは フロアタイプ 馴染み易いけれど 足元が狭くなります


燃費はアバウトに17キロくらいは走りそうです

あたしの運転パターンと車が馴染めば もう少し伸びるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する