タバコ代 倹約するには手で巻きます! コレ、、消耗品です ね

以前に書いた通り、、

手巻きローラーにフィルター そして 巻き紙の三つを揃えて巻いてます

巻き紙は シャグに付いているけれど、、

フィルターは シャグを買う都度のに適量購入

しかし、、ローラーは、、


シートが経年変化で硬質化,,そして破れるんですよ

故に 予備は必ず買って有ります

そんなに高価な物では無いし、、


加えて、、必ず違う製品を選んでいます


巻き上がりも、、

シートが柔らかいので 上手く巻けますよ

オフセット巻きしていますが、、サイズをスリムにしていますので

吸いごたえを増すためです、、

スーパ〜スリムでも巻きますが、、オフセットの長さをもっと伸ばします

×

非ログインユーザーとして返信する