若返りましょう せめて 声だけは!


あいざきしんや少年

流石にここまでは、、無理ですが、、



あいざき進也『気になる17才』

この当たりまでは、、声を若返らせる事が出来るかな?



アニメ『夜は猫といっしょ』第30夜「何かを見つめるネコ」

このくらいなら、、少し頑張れば到達出来ますよ


声の質ってぇ

中学校2年生の科学の時間に オシロスコープで見ましたよね 音の波形を

音の高さも同じ様に、、


声の艶を出すには、、きめ細かい波形で しかも波が丸い形に持って行けば良い

ならば

自分の声帯を その様に操れれば、、若い頃の声を取り戻せます

コレは、、歌唱訓練が最適ですね

歌唱練習ではなく 訓練ですよ!


そう言うレッスンをして貰える歌唱指導者に習えば、、結構 皆さん様になります

そう ツボが有るんですよ

声の質を変える 


声帯模写ってぇ技と 理屈は同じです


そこまで言えば 出来る人は出来ますよ ね

×

非ログインユーザーとして返信する