カラオケ難民放浪記、、、Googleマップで投稿記事を見て、、

まねきねこ閉鎖、、

駅近に二店舗あるってぇも、、ローカルから出張るにゃ遠いんです

唯一の郊外店だったのに、、、


と言うわけで 半年くらいはカラオケ干されて、、


近隣で探すと、、飲み屋の昼カラオケくらいは有りますねぇ

Googleマップで位置特定、、コメント書き込みでお店感じを、、

コレが、、

飲み屋の常連ってぇネットに疎いから、、書き込みが、、

お店の基本情報すら書いていない、、、


四店舗ほど見つけて、、一番当たりの可能性が大きい所へ、、


当たりました

Googleマップに 口コミ入れておきました


でぇ、、田舎ほど カラオケ難民が多い様で、、

なんと 相模湖からバスを乗り継いで来られていた方も、、


絶対数が少ないから商売にはならないけれど、、ニーズは確実に有るんですよ ね

×

非ログインユーザーとして返信する