ガストのモーニングメニュー コロナが落ち着いたので、、

ガストのモーニングメニュー

いただいて見ました


シンプルなトーストと茹で卵


学生時代に馴染んだ茶店のモーニングサービスの定番ですねぇ


スープとソフトドリンク飲み放題が付いて、、一番安いメニューです


まぁ初めてメニューは基本から、、

ラーメン屋でも その店の一番シンプルなメニューを頼むんですよ

ソレで 旨ければ次も有る


ガストのコレ、、四つ切りパンのトーストなのですが、、パンが、、

まぁ この価格では無理も無いかぁ


学生時代 茶店でバイトしてたんですが、、早番の仕事は 先ず茹で卵を大量に、、

固定客が一定数おられ ソレより多めに茹でます、、ツナサンドのペーストとか 卵サンドの具 サラダ用にも流用しますから

足りないと二度手間ですから


因みに ガストはに店舗の利用が可能です

太井店と相模湖店、、

まぁ どちらも車で行かねばなりませんけれど、、


仕事を引退したらガストのモーニングってぇ 思っていて、、

コロナの流行の中で引退したものですから かなかなか足が遠のいて


そのうち ひとりカラオケで午前中は格安の まねきねこに通いはじめて、、

その 郊外型まねきねこは昨年秋に閉鎖、、

行き場を失い 午前中は家でモッタリが常に、、


朝から動くきっかけに ガストのモーニングってぇ図りました

今回、、店でモッタリして、、昼も食べる予定で、、五百円メニューが狙いですねぇ


少ない年金、、少しは贅沢したいし、、

先月末に入院し 今月頭に退院した身で、、まだ 体が本調子には戻ってませんから

今少し モッタリするつもりです


今は長居する客も煙たがられないんですね

テーブル脇にコンセントも付けられてます


あぁ、、パンが、、

でなければ 通いそうです

×

非ログインユーザーとして返信する