カラオケ難民の彷徨、、、以前見かけた看板から、、

やってました 昼カラオケ

コレで二店目、、

どちらかがやっていれば、、無駄足を踏まずに済みますねぇ


Googleマップに情報は無い、、

そりゃぁそうですよ

常連客全員がロートルだもの


先の店と営業時間も休日も同じ、、

費用は、、こちらの方が少し安くつかな、、


このお店、、四十年近く前からあった様な、、

通りすがりに見かけてましたから、、


手術後でしたから 今週やっと風呂に入れる様になりまして、、

例の如く お風呂カラオケも再開、、


やはり頻繁に歌っていれば 高音域も詰まらずに歌えてます


いやぁ

年寄りの歌い方ってぇ、、

しかし、、なんで演歌系しか歌わないのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する