懐かしいけれど、、なんか違う カレーの味

見つけました、、この地域では珍しいですよ

子供の頃に発売されて、、初めて食べたレトルトカレーがこれです


現在は 一部地域限定で販売されていて、、なかなかお目に掛かれなかったんです

見つけて 思わず衝動買い、、結構高価、、ゴールドの方が安いですね


何十年ぶりに食べましたが、、味が変わっていて、、具材の食感は変わっていませんでしたが、、

なんでしょうねぇ

独特のエグ味? みたいな味わいが消えている様な、、


フレサ相模湖店で見つけました

この一箱しか有りませんでしたよ


どうも スポット入荷商品かも知れませんねぇ


例の 国太楼のコーヒーを買いに行ったんですけれど、、

×

非ログインユーザーとして返信する