自治会総出の周辺掃除、、出ないと罰金2,000円、、だ そうな

いやぁ 知りませんでしたねぇ

会則にも謳っているそうな、、


あたしゃ肋骨が、、

マジックハンドで刈り取った草や枝をネコに、、あっ 一輪車のことですよ


近隣の顔が揃う 年に一度の恒例行事、、顔出しですよ、、昨今 周りと絡む事が少ないですから


我が家は 造成された住宅地、、昔からの住人はおらず

畑の奥に 11軒の住宅が、、 その一軒

楽天にも見放された まるで部落みたいなところ、、

開発は 三十年以上も前に 畑に土を盛って区分けされたところ、、


畑部分も宅地化すれば そこそこなのですが、、

どうも 相続税絡みで処分した土地の様ですねぇ

何せ 猪も出るくらいなローカル感は 裏に河を控えて 静かなところ


居住環境も 買う際に十分調べました

公共交通機関 医療機関 買い物の便とか、、

何より 近くに 24時間営業のすき家が有るのが心強い

隣接する又野村や青山村よりも小規模故に あまりガサっていないし、、

×

非ログインユーザーとして返信する