初めて聞きます ミルクティー依存症 犯人は砂糖、、 あら ヤバッ あたしゃチョコレート依存症か

以前の話しです
転職して半年間くらい、、仕事終わりにチョコレートを毎日食べてました


極端に頭脳を使い過ぎて、、脳がエネルギーを欲しがってた状態だったんですね
まぁ
その後 独自に解析して 最後には 仕事の仕組みそのものを 自前のやり方に置き換えてやりましたけつまり 職場では 誰も結果を求めるだけで そのやり方を教えてくれなかったんですよ
昔の話ですが、、
おかげさまで エクセルは 結構自在に使える様になりまして、、


「ミルクティー依存症」うつ病や自殺念慮との関連性が発見される - ナゾロジー
日本でも一斉を風靡し、街中で多くの若者が飲んでいたタピオカミルクティーですが、実はミルクティーには、やや懸念すべき点があったようです。今回、中国の清華大学と中央財経大学の研究チームが行った研究で、ミルクティーの過度な摂取が依存症につながる可能性があり、それがうつ病、自殺念慮と関連していることを明らかにしました。ミルクティーに依存するということ自体が意外で…
リンク
nazology.net

×

非ログインユーザーとして返信する