今日のミラジーノ 新品スタッドレスの皮剥き、、コーナーを攻めてみて、、

最近 老化故に 忘れ物をよくやらかして、、

そう

メインスマホのiPhoneを自宅に忘れて、、なので 写真は無し

Payも使えず コーヒーブレイクも無し

ただ

根小屋の昼カラオケには行きました


途中の坂道コーナーで 少し攻めてみました

タイヤの食い付きがイイですねぇ

スキッドしない

ただ NA故にパワーも足りない


ハンドル応答が素直になってます 前のタイヤが経年劣化で劣化してましたので 応答悪かった様です

ブレーキ感も 効きが良くなりました

軽い浮力で効いてます


そうそう

最近のAT車ってぇ クリープが弱いから アクセル当てないと動かない

昔のAT車みたいに もう少しクリープ強い方が、、

半クラッチ使えないのですから

×

非ログインユーザーとして返信する