今日も元気にミラジーノ、、銀行寄って 昼カラオケ寄って ダイエー寄って、、

風邪気味なんですよ、、バイクは避けて

今日も十万円ミラジーノ、、なんだかんだ 只今15万円を超えたなぁ

まぁ ちゃんと走ってます


先ずは銀行へ、、予定よりも手持ち不足で、、予算使い込んでますねぇ

取って帰さずカラオケに、、

年金前は めっちゃ空いてます


メインはアグネスチャン、、後半森昌子、、その後は昭和歌謡を色々と、、

完全に歌い放題、、

まぁ

お喋り加えて 噂話し加えて、、閉店まで、、

車ですから 寒く無い、、いつもはバイクで帰りはキツかったんですよ


帰り際 ダイエーに寄りまして 端末のアプデ、、

車に放置して 買い物も、、

1時間くらい掛かりましたねぇアプデ

ダイエーのフリーWi-Fiは チョッチ帯域が狭いのかな?

ローソンよりも 重いですね


カラオケについては、、次に詳しく、、そう 何故 アグネスチャンなのか、、

×

非ログインユーザーとして返信する