さぁ 旅立ちの朝、、っても 一泊2日の、、これ 慰安旅行? 行きつけの店主催です

行き先はコレ



コロナで途絶えていたそうですが、、

ママの年齢も有り、、コレが最後だよ〜ってぇお誘いに乗りました


旅館から 迎えのマイクロバズが来る、、楽ちんな旅ですが、、

年寄りばかりで 観光地を巡るわけでもなく、、

ゆったりと過ごす時を楽しむ旅行、、


チト 老人会の慰安旅行に近いかも

でも ヨイヨイはおりませんから


この店の常連客ばかりなので 顔はしれている

けれど

あたしゃ連まないので、、ほぼ一匹狼の程


まぁ これで立派に ジジババの仲間入りが出来るのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する