小雨降る中  バイクで昼カラオケへ、、そして気付いた事

ソメイヨシノが散り、、

八重が開いてます、、入り口の桜

小雨の合間を縫って、、早めに入店、、

もう 一人いましたが、、二番目


今日は空いてましたねぇ

最後までおりましたが、、何曲歌ったのか、、覚えていないほどに、、

そして 気付いてしまった 自己陶酔の境地!


陶酔と言うより、、自己イメージの中に、、

歌に酔わず そのイメージに傾倒する、、

自身の若い頃に流行った歌を そのイメージを頭の中に再現して、、

その辺は取り敢えず、、


でぇ

他人の歌が 何故耳障りなのかを考察していました

端的に言って、、毎度同じ歌を歌う

加えて、、歌い方がマンネリ


あたしらはプロでは無い

時々の気分を気持ちに込めて、、選曲して 思いを込めて歌う

それ、、結構楽しいんです


カラオケ教室みたいに 形に嵌めないで、、時々の気持ちを込めて

だから 同じ歌でも、、違って聴こえる

歌う方も 結構楽しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する