昼カラオケ あるある、、なのかな?

何回か顔を出すと、、お馴染みさんが出来て、、何故か、、グループ化も、、

まるで 学校時代の仲良しグループみたいに

そして、、

行く日のお誘いもかかる


自分のペースで通っていたけれど、、

必然的に 通う回数も増えて、、



その分 歌唱回数も 当然増えるのです


あたしゃ なるべく同じ曲は歌わない、、なんてぇ言ってはいられないわぁ


カラオケボックスでは 好きな曲を何回も キーをあげたり下げたりして、、

楽しみ方が 完全に変わってしまいました


最近は、、意地でも同じ歌は、、なるべく歌わない、、

そうこうしていると、、歌の数が、、 100曲を超えて、、

ジャンルは、、マルチに歌ってるからかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する