昼カラオケ あたしのセオリーは、、

始めに歌う曲、、その日のコンディションを確認するために、、

戦時歌謡を選ぶ事が多いですよ

律されたリズム そして 結構音域が高めで、、


そして 必ず最後には、、締めの一曲

その月を通して この歌、、そういう曲で終わります

お店も あたしがコレを歌うとそろそろお金を払って退場、、伝わります

そして この一曲は 全身全霊でトライ


間に歌う曲は、、その日のお客さん次第、、

どんな歌をどの様に歌うのか

一通り聴いて、、


2番目に歌う曲で仕掛けます

その反応で、、その日の歌の傾向や内容 歌い方も決めてます


上手い方が居て 意識してくれたなら、、目一杯に競い合う

無視されていれば、、自分が楽しんで歌うだけ

途中でキーを上げたり オクターブ上げ下げして一人デュエットとか


故に いつもの常連客ばかりですと、、つまらないんですよね

然りとて いろんな店を渡り歩くのも、、お店に馴染むには 最低でも二回以上は顔を出さないと、、

居場所を固めないと、、やはり、、

居心地を作ってから


ですから DAMとJOYSOUND、、各一軒と決めて通っています

あぁ

いつも

喪黒さんと一緒に行きます、、1人は やはり寂しいですよ

×

非ログインユーザーとして返信する