さぁ 後一年間しか 六十代ではいられない、、そんな今日のイベント!

今日は 何も作らないぞ〜

朝食は コレ、、安いから買って置いたストック食品

日清カップヌードの方が旨いけれど、、コレ 半額以下なので

遅めに食べましたので 朝昼兼用です


昼カラオケへは 開店より少し遅れて到着、、結構入ってました

まぁ15時を境に 減るんですけれど、、

その15時が あたしの生まれた時間、、当時は土曜日だったと思います

母から聞いていた 産まれた時間、、

ついに 六十代最後の一年の始まりです


七十ってぇ聞くと、、かなりジジババ臭く聞こえますけれど、、まだ六十代ってぇ 周りにゃ若く聞こえるのは、、それだけジジババの中にいるってぇ事なんですねぇ


午後三時を回り 客は四人だけ、、さぁ歌い放題状態に突入です

今日は 行き掛かり上、、何故か 山口百恵大会に、、

好きな方がいたんです で レパートリーの奪い合いに、、これも楽しいですねぇ

何方が先にネタが尽きるか、、!


帰りに いつものファミマでコーヒーブレイク 小腹が減ったので アンドーナツとコーヒー

今日はフレーバーシュガーが四つ全部揃ってました ヘーゼルナッツを一振り、、コーヒーが美味くなるんですねぇ


さぁ夕飯は何にしましょ

もう二十時を越えてますけれど、、

誕生日くらいは ズボラしたい、、

×

非ログインユーザーとして返信する