ヤフーオークション 狙った獲物は逃さない! またやっちまいました〜落札!

思えば ヤフオクの利用は オークション開始当時から利用しています

でも 余程欲しい物だけ、、主にノートパソコンが多いですね

アイブックなんかぁ 何台買ったやら、、

今回はWindowsPC


今使っているのは富士通のビジネスマシン

流石にHDD立ち上げの時代では無いので、、ソリッドステートメモリー搭載機種を

セレロンは無いな、、i3で十分か、、まぁ メモリーもSSDも装換出来ればやりますが、、最低でもまんま使えれば良い

外付けの光学ドライブもHDDもありますから


オークションを落とすコツは、、

1発入札してトップに慣れれば ほぼ落とせます

自動入札が掛かっている物は、、素直に諦めます、、どこまで引き上げられるのかが読めませんから

終了30分くらい前に 1発入札入れて、、様子見、、

間際には リロード掛けて 競い相手の存在を確認

ギリ入札を喰らう可能性も有りますので、、


そう言う場合は 延長機能が働いて時間が伸びます

ギリまで待ってひっくり返す

ほぼ確実にセリ落とせます


でぇ

スペックそこそこの東芝製ビジネスモデルをゲット!

お支払いはPayPayで、、定番ですね

×

非ログインユーザーとして返信する