血圧、、測ってますか? 高齢者必須アイテムですよ! 血圧計

なんか、、違うような、、

変に噛み砕くから おかしな記事になっている



血圧は上と下の数値幅を気にしたい


血管のしなやかさ、、

幅が狭いのは、、血管壁のこわばりが、、


もう 十年以上も使っています コノ血圧計

最近 不調なので そろそろ買い替えかなぁ、、


巷では、、数千円で売ってますよね、、

ネット通販でもイイかなぁ

オムロン パナソニック その他色々


方式としては ダウン計測のオムロン アップ計測のパナソニック

お好みでチョイスしましょうか


以前

引退してから 日中の行動に伴い 徹底的に血圧を測った事がありました

動向と血圧の関係は掌握出来ていますので、、

どういったタイミングで測っても 正確に診断出来ていますよ


降圧剤を処方されてますが、、状況に応じて 半分にしたりとか、、

薬ってぇ 効き過ぎるとヤバいんです

血圧を下げ過ぎると 頭がぼんやりしちゃいます

×

非ログインユーザーとして返信する