可愛い 優しい 素敵 魅力ある 等々、、 全てのイメージに近づけて!

人それぞれの感じ方を表現すると、、色々な言葉になってしまう

でも イメージすれば分かるでしょう

方向性は 一本の道筋、、


持っている資質を磨き上げる


中傷的な言い方ですが、、

己の感性を方向づける指針として、、強くイメージすれば、、少しは近づけそうです


物事 単純ではありません

いろんな要素が複合して成り立っていますから

それら要素の重ね合わせと調整、、


コレは 自身が試して 意識的に行わないといけない様です

ある意味、、老化による劣化に対しても、、

結構 有効的な対処法に思います


若く見えるってぇ喜んでいないで、、若く見せるには?

化粧や装いで見せ掛けるくらいなら、、結構 誰でも出来ますが、、

歩き方とか 振る舞いにゃぁ モロに歳が現れてしまう

チグハグでアンバランスなソノ姿、、滑稽以外の何物でも有りません


日々の行い

行動

そう、、カラオケで歌う 自分の声とか

バイクで走るライン取りや 走行時のバランス感覚

淹れるコーヒーの香りと旨さ

毎度の食事で食べる食材の優劣


意識して生活すれば、、ボケている暇は無いですよ ね

×

非ログインユーザーとして返信する