毎日届くジャンクメールやメッセージ、、基本を知れば見分けも簡単!


【ショートメッセージ】今さら聞けない!Eメール・ショートメールの違い・使い方を丁寧に解説~【+メッセージ】も~


かなり 内容は クドいですが、、それでも知らない部分も有りそうですね

知っていれば 消すのも躊躇わず 送信してきた相手の確認も出来ます


詐欺メールなどは 簡単に識別出来ますね


ネットを長くやられているなら、、文面だけでも即断出来ますが

惑わされて引っ掛かる方が多いと聞き及んでいますから

iPhoneとAndroid端末の差異も、、解説されていますし


ご存じの方も 復習がてら ご一覧下さい


あっ

宣伝では有りません、、このオヤジの話し方は あたしゃ嫌いです

クドイし 言い間違えも 厳密に解釈すれば多いですから

あくまで デジタルデバイド向け情報です ね

×

非ログインユーザーとして返信する