七夕、、幼少期から お寺に行く日なのですよ ついでにバイクで走り回って、、ドラマ撮影に使われたところ 二ヶ所、、

菩提寺は都下 早盆なんですね

寺持ち回りなので 七日は毎年墓参りも兼ねて、、


一人で行きますから バイクで、、昨年もバイクでした、、

途中の いなげやで生花を、、


去年は 茎が長いままで苦労しましたので 今回はサービスカウンターで切ってもらいました

そうそう トイレを借りたんですが、、

高齢者向け 熱中症予防の水分補給ガイドが貼り付けてありまして、、

でもね

不足していると、、トイレ 行きません、、もよおしません

不足してるんですから 出すにも溜まらない






早めに墓を掃除、、

線香、、


施餓鬼法要のリーフ

×

非ログインユーザーとして返信する