ミラジーノ 本日も車庫でお休み、、代わりにバイクで

ひと頃の暑さが 緩んできたのかなぁ

バイクで走っている時は、、でも 信号停車時には かなり暑い

今日は国立病院の通院日、、バイクならば駐車場には困らない

午前中に検査 診察を終えたら もうお昼でした

帰路のローソン100でお稲荷 おにぎり オレンジジュースを買い 日陰の涼しい所に突っ込んで昼飯、、


足場はズルズル、、見た通りにリヤタイヤは埋もれて、、

木陰の風は涼しい、、秋を感じます


車だと1時間以上も掛かる病院までの時間 バイクならば45分、、

雨降りでも構わないのですが、、合羽を伴うので、、


こいつも もう八年乗っていますねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する