今日もバイクです、、国立病院通院 小田サガまで、、帰りにカツ丼!

小田急相模原までは チョイと距離がありまして、、

まぁ 行きつけのたばこ屋でシャグとフィルターを買い込んで、、一ヶ月分ですよ

早めに病院へ、、

マイナンバーカード保険証、、コレが 行く度に微妙に運用方法に差異がh発生していて、、

何よ また 手順が変わっているのか?

前回はコウ、、なんでこんかいは? そう聞いても 窓口担当は答えない

いや

答えられないのでしょう、、取り回が変更されるって、、どうなのかな?


カツ丼は 戻って城山で、、


時間外だと、、揚げたてのトンカツ、、米が少々低質の業務米なのですが、、

まぁ 丼物なら 汁を吸ってうまい、、かな


はい クーポン100円引きですよ


ついでにバイクを給油

2.6リッタ入って400円弱、、まぁ 100キロ以上走ってますから、、


満タンで300キロくらいは走れる計算です、、約千円くらいかぁ

×

非ログインユーザーとして返信する