自宅回線を格安SIMに替えて、、結局は二回線契約ですが、、

フレッツ光からdocomo光へ、、そして楽天モバイルと自宅回線を移し

先に書いた通り 楽天に見捨てられて、、

今はmineoのマイソクを常用利用しています

今月で 二ヶ月目に入りました


家族も 低速1M使い放題環境に移り 今やmineoは あたしの個人利用回線に

経費分担を合計すると 楽天回線料金同等ですので

まぁ コレが最良の料金、、月額合計八千円弱、、これ以上は下げられそうも有りませんね


auに始まり docomoも追従、、ついにSBまでもが改悪状態となった今

改めて楽天回線の優位性を感じますが、、エリアグリッドの再編で見捨てられた経緯から 復旧は当分望めないでしょう


早めに家族全員が動きましたので 今回の三キャリア改悪に巻き込まれないで済みました


そして mineoの付帯条件を加味して 毎日のパケット量を監視して 三日総量規制下でも使えるだけ使う事にしていまして

その管理情報を確認するために SIMはRenoに入れています

毎日 リアルタイムでパケット消費量を確認出来ますので


そして この サービスオンキープ機能を見つけました

きっかけはYouTube、、アレってぇ思いましたよ、、流石に32kbpsでは観られませんからね

そんな事が一回有り、、

今日はアベマTVのアニメで確認、、思った通りです


但し キープはワンサービス それも切り替えたらアウト


結論から、、複数端末では使えない


ですから 今打ち込んでいるiPadは ソフトバンク回線のディザリングで使っています

側にアベマ配信アニメをmineoで観ながら、、


そうか 土日は解禁日だったのね

×

非ログインユーザーとして返信する