破格な女優さん! 叙情歌を、、 歌手よりも上手い!!


【倍賞千恵子さん】学びの合間に、美しい歌声を聴いて、一息つきましょう 2023.01.13


あたしらよりも 人世代上ですね

たまにテレビで歌ってました


こんなナンバーも有ります


【Chieko Baisho】倍賞千恵子 の ベスト25曲 Vol.02


映画の挿入歌で頭角を現しました


下町の太陽


あたしが知ったのは、、


BXHAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD


寅さんの妹役が有名ですが、、


あたしゃ寅さんはウザすぎて、、

そもそも寅さんってぇ 沖縄に行ってハブに噛まれて死んだハズ、、

テレビドラマで見ました


そしたら

映画で生き返っていて、、なんか不自然なキャラクターでしたので ね

×

非ログインユーザーとして返信する