一杯のコーヒーに拘る! 久しぶりに安くて旨いコーヒーを見つけました!

価格高騰で 商品の入れ替わりが激しいなか

見慣れないパッケージのコーヒーを見つけて、、


裏を見て即買いしました

モカブレンドなのですが、、コロンビア豆も使っていて、、

あたしゃ コロンビアのコクが好き!


封を開けたら、、凄く良い香りが、、

香りが、、

香り?

思い込みですねぇ

個別パックでは無かった、、

封を開けた時点から劣化のカウントダウンが始まってしまいました


それでも 旨いなぁコレ

しっかりモカの風味が活きていて、、コロンビアが上手く収めています

味わいは価格以上、、


ドリップパックコーヒーってぇ 個別包装と思い込んでましたので、、そこは罰点

慌ててパッケージ袋に入れました


しかし

久々にストレートで飲んでも旨いコーヒーに当たりました

開けたら 立て続けに飲まないとってぇ

気まぐれで味変して飲んでいるあたしにゃ、、ちと辛いけれど

旨いから、、また買うでしょう

本当は別のコーヒーを買いに行ったんですけれど、、わざわざ相模湖フレサまで、、

×

非ログインユーザーとして返信する