相模原市paypay還元祭? 本日終了、、


使い切りました、、付与上限まで、、


最後は、、


三カ木村の元サークルK、、


使い気ってコーヒーブレイク、、


近隣のPayPayバックはファミマとセブン、、コンビニが対象店舗ってぇのは使い易いですが、、

まとまった買い物にはタカラ屋フレサ、、コード読み込みで金額自前打ち込み、、

まぁ

使い慣れている方にはお馴染みの決済方式です


我が家は 家族全員が使い果たしました

概算で17,000円くらい使うと 付与限度額がもらえるから、、

マイナンバーポイントで15,000円分入って、、プラス2,000円使って、、5,000円戻る


まぁ お得だったのかな、、コーヒー一杯でもバックポイントを貰えましたから

×

非ログインユーザーとして返信する