十万円愛車 ミラジーノ 思い出したように、、

玄関先の百合、、赤と白が咲いてます

真ん中の黄色が、、チョット虫にやられたせいなのか、、出遅れてますね




このところ 天気が不安定なのでジーノを乗り回してます





今日も、、昼カラオケへ、、

右後ろのハブが鳴いていて、、遠乗りはチト不安、、


昨今の背の高い車両よりも 当然 走行安定性は良い

けれど、、車体が重い と思ったら ボディが頑丈に作られているそうな


セダンボディってぇ言っても あの プレオよりも中は広いし 頭上のクリアランスは大きい

結構 外観はルーミーなのですが、、ドライバー視線では それほど見渡しは良く無いんですね

リヤの色付きガラスの影響なのかな


後ね、、ノーズの存在感が 軽のくせに、、寄せたりするにゃ楽ですけれど、、

ブラインド十字路とか 頭を出すのに 気を使います

軽トラと比べちゃいねないよね

×

非ログインユーザーとして返信する