カラオケに集う輩 色々、、 その2

男女とも 結構多いのですが、、

採点機能で出る点数、、コレに拘っている人、、ホントに多い


中には 思った点数が出ないと怒り出すじいさんもいました


巷のカラオケ教室を利用した方に多い様に感じます

つまり、、歌い方がみんな似ているから


その歌唱、、効いていて つまらないんですよ

抑揚とか 歌詞の意味やイメージ、、みんな無視して 独り善がりな歌、、聴いていて辟易しますねぇ

まぁ 確かに下手くそならば点数は出ませんけれど、、


因みに、、あたしゃ いつも八十点台、、上がりもしないし下がりもしない

点数なんかぁ気にしてませんし、、


採点ってぇも 所詮は機械が付けている 

アルゴリズムを解けば 高得点も狙えますが、、歌う事がつまらなくなりませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する