若さを取り戻そうってぇ簡単に言うけれど、、その若さってぇ何歳くらいの時なの?

仕事を引退すると、、膨大な時間が手に入りますよね

念願の朝寝坊なんかもやり放題

好きな時にごろ寝も出来る

金さえあれば酒池肉林、、??


まぁ 多くの方は年金で支えられる生活に 贅沢は望めません

慎ましやかに

細々と、、なんてぇ方が大半でしょう


欲目に眩むと言いますが、、金が有れば依存度も半端ない

サプリやハウツーに 脈らつなく金を使うでしょ


黄金持ちなら 結構多く見掛けます

昼カラオケでは ミーハーな歌い方に酔いしれて 自己陶酔の世界に埋没してたり

最後の贅沢とばかりに新車を買って、、思い残す事無く特攻しちゃったり


今更離婚で欲望に走り、、財産奪われて路頭に迷い、、なんてぇ


話し戻します

自身の人生を振り返って 自分が一番良かった頃ってぇ?

幼い頃なら、、小学生くらいまで

少年少女な頃なら中学生

恋に心をときめかせた頃なら高校生の頃かな


好き嫌いはよの常ですが、、本気で恋焦がれたのは、、高校生の頃が一番焼き付いた思い出に有る

あたしの場合ですが、、


加えて 夫婦の場合、、結婚に至る道程の中にも、、


さすれば 結婚ってぇ安住を得る事なのかも、、


その道程に無理があったり 下手な妥協が存在していると、、遅かれ早かれ別れを迎えるわけだわね


戻りたい頃、、あたしの場合、、やはり十代かなぁ

自分が 少し輝いていた頃、、部活で試技を追求していた頃、、好きな人を眺め心躍らせていた頃

感性を戻す手法で あたしの場合はカラオケを使っています

その当時に流行った歌謡曲 当時のアイドル歌手の歌声、、

そんな オリジナルイメージを 自分の歌声に添えて、、


イメージする事によって 少しづつですが、、近づけるのですね

歌い方は 以前から紹介している通りですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する