まだまだ行ける? 楽天回線、、 苦し紛れのホームルータープランが出ましたが、、

一昨日出てましたねぇ ホームルーターのプラン

大手三社と同じ様な内容で、、

モバイルプランでも この通り、、今は使えていますけれど、、

以前には使いすぎると帯域規制が入っていましたねぇ、、

また いつやらかされるか、、、


ただ ホームルーターを展開するってぇ事は、、既存帯域に余裕を見込んでいる証でもあるのでしょう


5Gが我が家に到達したら そのキャリアのホームルーターを入れるつもりですが、、

今 SoftBankのなんちゃって5Gなら来ていますけれど、、ね

×

非ログインユーザーとして返信する